書き逃げダイナミック

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

パソコンが壊れて、最近復活した話

めちゃめちゃ久しぶりに更新します。
というのも一生つかってたBTOパソコンが物故われてしまいまして、なかなか更新できずにいました。
1年近くパソコンがない生活を送っていましたが、慣れてしまうと案外必要性を感じず、購入の優先順位はかなり低かったです。

ゲームはPS4だけで事足りており、オーバーウォッチの合間でバイオ2と隻狼のトロコンなんかをしてました。

トロコンのことはまたブログで書けたらなと思います。(頑張ってトロコンのシートも作ります。たぶん。)